トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月19日 (木)

復活

Kussiyと言います。呼び方は「くっしー」とか、はたまたmixiでは「ゆう」とか呼ばれてるのでお好きに呼んで頂ければhappy01

さて、知らない人はなんのこっちゃって話しですが、以前やっていたブログ俺的南風…あたっていかないか?がIDとPASSを忘れてしまいログイン出来ない状況になってしまったので、AFTER STORYとして新しく開設しました。デザインはほぼ変わらずw

まぁ更新はかなり不定期で、mixiの転載とかが多くなりそうですが一応復活という面目でやっていこうと思います。

このブログを初めて見た人も俺は二次元大好きなオタなんで、アニメ見てる方や萌え絵を描いてる方、バリバリ絡んでもらえると嬉しかったりします。
ちなみに最近だと、とらドラ!、ドルアーガの塔、CLANNAD~AS~などにハマってます。

それにしてもしばらく手を付けてない間に機能増えてるな~
いいこといいこと。

最近はコネタマとかいうのもあるらしいしオタ以外の記事書く時はこれに頼ろうw

そんな訳で簡単な挨拶ですが今回はこれにて~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年4月 »