« 最近読んだらのべ~ | トップページ | もっとWILDに!! »

2009年4月28日 (火)

バンブーブレード2期を応援しよう!!!

バンブーブレード第2期実現に向けて皆の協力が必要だ!!

そんな訳で応援してくださると言う方はまず下記リンクより投票をお願い致します。

バンブレ第2期実現に向けて10000投票を目指せ!!

次に「いいよ」という方は2期投票お願いバナーをHPやブログにでも貼り付けてもらえればと思います。

2期投票お願いバナー

まぁ重視すべき点はひとまずこんなものでしょうか。

とりあえず左下のスペシャル応援バナーいくつか追加しました。
もちろんバンブレ含みます。

右下の方にはマイフェイバリットリンク作りました。
自分の好きなアニメやエロゲ会社、またはエロゲ作品公式ページへのリンクです。

少し説明すると

Phantom
これはアニメ版公式ページへ飛びます。

Jellyfish
これはエロゲ会社。エロシーンがアニメーションしてしまう、とてもクオリティの高いエロゲです。

あかべぇそふとつぅ
エロゲ会社です。代表作はG線上の魔王、車輪の国とかでしょうか。

上海アリス幻樂団
有名弾幕STG東方Projectを制作しているZUN氏のホムペ。

その下はアニメ3本、けいおん、咲、パンツ。

まだKeyとかニトロプラスのリンクも作りたいんですが、なんだかいいバナーが見つかりません。まぁ、地道に探すとします。

あとその下にまたお世話様リンクとか作りたいと思います。

左下にはAmazonリンクのオススメ品一覧などを。

ブログ重くなるフラグですね、わかります。

まぁ…飽きるまでやってると思います…w

|

« 最近読んだらのべ~ | トップページ | もっとWILDに!! »

バンブーブレード」カテゴリの記事

コメント

なんだかいつのまにか可愛いバナーとかが増えてますね~w
自分も探さねばっw
ちょっとゆうさんと同じやつをぱくって使うかもしれないっすww

バンブーに関しては、1期やってたころアニメとかあんまみてなくてたまに深夜テレビつけたらやってて見てたりはしてたんですが、全部は見てなかったりします。
でも当時でも面白いなと思えていたので時間あるときみてみようかな・・・w

とりあえず第2期にかんしては投票してきました!

投稿: トシ | 2009年4月28日 (火) 23時51分

>>トシたん
バナーはタグ書いてくれてるとこは親切で助かるんですが、書いてないとこは貼るのめんどいっすw
画像落としてアップしてタグ書いて~…なので(;^ω^)

あぁ、ぱくれるものがあればどんどんぱくっちゃってくださいな。

俺もそんな詳しくないけどわかんないことあったら聞いてくだちぃ


バンブレ投票ありんすhappy02

バンブレはおすすめだお!
個人的神アニメの一つです。

投稿: Kussiy | 2009年4月29日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1186658/29331990

この記事へのトラックバック一覧です: バンブーブレード2期を応援しよう!!!:

« 最近読んだらのべ~ | トップページ | もっとWILDに!! »