« 咲-saki- 壁紙1 | トップページ | おっぱいは宇宙 (受け売り) »

2009年6月 7日 (日)

あずにゃん!

今更ですが、けいおん!9話からのOP映像があずにゃん追加verに変わりましたね。
ついでによ~く聞いてみるとギターパートがあずにゃんの分しっかり増えてたりしますhappy01

ひとまずその比較動画を見てもらいましょう。

あずにゃんいるよおおおおおおおおおお(*´Д`*)

1クールものでここまで盛り込んでくれるとは思わなんだ。

しかし!!!

ご覧の通りあずにゃんが映ってないシーンも多々ある訳だ。

素晴らしいOP映像だが、やはりところどころあずにゃんだけハブられているのは若干の寂しさを感じざるをえない。

そこで俺はけいおん!愛を貫き通すべく立ち上がった。

京アニさんは頑張ってくれたので

 

ここからはファンの仕事だろう?

 

そんな訳で、

・4人だけで写真んを撮っているシーン
・部室でだべってるシーン
・海
・澪、律、ムギのみのシーン
・「ガチでスバラシ♪」の部分
・川の石段を皆で飛び跳ねてるとこ
・自転車
・踏み切り
・橋の上を走るシーン
・横断歩道

上記10種類のOPシーンにあずにゃんを盛り込む作業に入った


訳だが、、、、

23502931_4135946152


(編集中の残骸)

意外と大変なことがわかった(;^ω^)

後半かなりやっつけ気味になったけど、4時間に亘る作業の末なんとか盛り込む事に成功した。



ではどうぞ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

23502931_484729057_2 ちょっとぼやけてしまっているが、、、 

あずにゃんは真面目なのでいつもギターの練習をしてるんです。(苦

 
 
 

※クレームはコメにて、容赦なくよろしくお願いします。




本編の話しを少し、まず9話ですが

京アニさんやってくれましたね。

「にゃ~」 のところ妙に気合いいれてきましたwwww

31714650_3273637737

Only her cat ear is the best!!!(;∀;*)  

31714650_1170222231_2 31714650_3995165394  

唯×あずにゃん のハグシーンはたまらん(*´Д`)

 

それにしても原作以上にだらけてるように見えたのは気のせいだろうかw
これはやめられても仕方ないレベルw

あと最後のシリアスシーンも原作にない部分。
なんか「あずにゃん最近来ないね」とか言いながら、まったく会いに行く気配がなかったり
個人的にはちょっと首を傾げてしまうシーンだったんですが、
でも律の切り替えしがGJ過ぎたのでOK!

 

次に10話

水着回でしたなぁウフフフ
褐色あずにゃんも萌ゆる!
しかしやはり唯だ!アキバでは澪インフルエンザとかあるらしいが
俺は唯インフルエンザにかかっている。
それにしても今回もまた原作にはないシーンで
唯が夜中こっそり練習しているシーンがあったけど、これはちょっと感動した
それであずにゃんは唯のこと少しは認められたのかな?という…
最後、憂が唯のこと聞いた時に、「そだね。」とちょっと短く言う感じとか…
イイヨ!この二人イイヨ!
あずにゃん×唯 マイブームです。むきゅーん☆

2chでは律の胸が前回に比べてかなり成長してるだとかで盛り上がっていました。
比較画像とかも上がってたけど確かに比べて見るとかなり違う。
で、何故か唯がしぼんでいるという(・ω・;)
まぁあまりエロ路線は狙ってないから胸の大きさの細かな配慮まではしてないのかな?とか思うけど、どうなんだろうか。
あと、いろいろ特定されてましたね、携帯とか

澪 → D902i(ホワイト)
律 → D902i(ブラック) (ストラップはゴーヤーマン
紬 → P702id(ピンク)

で、

唯 → A5519SA

唯だけauだ!同じauだね^^*フヒヒw

にしてもムギと唯だけずいぶん古い携帯みたいだ。
でもまだ3年くらい前のらしいし、リアルに考えればそれくらい普通かw

次回も楽しみだのぉ

|

« 咲-saki- 壁紙1 | トップページ | おっぱいは宇宙 (受け売り) »

けいおん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1186658/29993519

この記事へのトラックバック一覧です: あずにゃん!:

« 咲-saki- 壁紙1 | トップページ | おっぱいは宇宙 (受け売り) »