« けいおん!壁紙1 | トップページ | 咲-saki- 壁紙1 »

2009年6月 1日 (月)

夏のあらし!9話登場キャラまとめ

夏のあらし9話でマイミクさんから律とか他の作品のキャラがいろいろ出てると聞いて、今回の9話に関してはちょっと注意深くチェックしてみました。

普通に見ててもわかると思うんですが店長が鯖の話しを切り出したとこから、
カヤさんが「半年はサバを読みすぎです♪」のところまでにコロコロと客のメンツが変わっていることがわかります。

まず最初に、

Photo_2咲-saki-から清澄高校のメンツがw

左から 和、まこ、優希、咲 で合ってるでしょう。
和が髪の色がピンク色っぽくなくてわかりづいらいんですが、
若干赤みがかっている点と胸の大きさ、リボン、この辺から和と推測します。
ということは部長がいないな(´・ω・`)

次に

Photo_3

今度はひだまり荘の面々w

これはわかりやすいですねw
左から ゆの、ひろ、みやこ、さえ でしょうね。

次に

Photo_4

 

桜高軽音部のメンツw

確かに一目で律とわかるwww
が、しかし!!!
左から 律、唯 まではいいのだけど手前2人は誰だ???
手前左の茶髪はさわちゃんかな?となると一番右は??
髪の色的に澪ではなさそうだけど、和の前例もあるし、澪と判断していいのだろうか。
いや!ムギかなぁ…
ちょっとわからないな、わかる人いたら教えてくださいw

次は

Photo_5これ…春ちゃんだよね?w
あのNHKのお天気の!w
髪型的にもろ同じだと思うし…多分ね(ノ∀`)

次、

Photo_6

まりあほりっくから寮長と神父www

この世界でも奢らされているのかww
よなくにさんもいますねw

最後に

Photo_7

アイマスktkr
しかしこれが問題、俺がアイマス詳しくないってのもあるのだが
まず一番左はやよいだ、これはわかる。
あとがわからないんだw
手前は2人が寄り添ってるように見えるのだが…
なんとなくまことと伊織っぽいような?
もしくわゆきぽとあずささんとかかなぁ…
よくよく見ると左は髪を上で結んでるような気がしないでもない、とかちだろうか。
でも2人となると席の位置がおかしくなっちゃうんだよなぁ…
で、右奥の茶髪ロングでウェーブがかかってる(?)っぽい子…誰だw
こんな髪型の子俺は知らないw

こんな感じですかね~

他にもちょこちょこあったようですが、もしこんなのもいたよってのあったら教えて下さい。

話の内容的にはようやくあのカナコとヤヨイ(?)が絡んできましたね。
魂を吸い取られてるのか…あらしさんがピンチ!
一気に面白くなりましたね!次回も楽しみだぁ

|

« けいおん!壁紙1 | トップページ | 咲-saki- 壁紙1 »

夏のあらし!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1186658/29895771

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のあらし!9話登場キャラまとめ:

» 夏のあらし! 第9話「HERO」(ヒーローになる時、それは今) [つれづれ]
 やっと加奈子とやよゐが本編に絡んで来ましたね。加奈子があらしに会いに来た今回のシーンを原作で見たとき、何だか怖かったのを覚えています。実際アニメでも加奈子は不気味で怖いのですけど。 ... [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 21時41分

» 夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」 [MAGI☆の日記]
夏のあらし!の第9話を見ました。第9話 HERO(ヒーローになる時、それは今)方舟でマスターから一達は、賞味期限が切れたサバの刺身をタイムトリップで過去に戻って食べられるようにしてくれという頼み事をされてしまう。カヤは無理だと断るが、マスターはサバの刺身に未練...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 22時13分

» 夏のあらし! 第9話 「HERO(ヒーローになる時、それは今)」 レビュー キャプ++ [ゴマーズ GOMARZ]
クリックで別ウインドウ原寸大表示 方舟でマスターからある頼み事をされる一たち。 頼みの内容は、賞味期限が切れたサバの刺身をタイムトリップで過去に戻って 食べられるようにしてくれというものだった。カヤは無理だと断るが、マスターはサバの 刺身に未練があるようで、なかなか諦めようとしない。潤は、過去に行けるからといって 何でも出来るわけではないと説得する。そんな中、一はふとある疑問を抱くのだった。 その疑問とは自分たちが過去でなにかをした場合、歴史そのものが変わるのではなく、 自分たちが別の世界に跳ん... [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 08時06分

» 夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」 [電撃JAP]
博士「カオス過ぎるんだよwww」助手「流石新房監督としか言い様がないwww」... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 15時08分

« けいおん!壁紙1 | トップページ | 咲-saki- 壁紙1 »