« おっぱいは宇宙 (受け売り) | トップページ | 【最重要】エロゲ規制【日本滅亡の危機】 »

2009年6月11日 (木)

いろいろ追加

今更ですがブログいろいろ改変したので一応書いておきます。

まず右側にけいおん!のブログパーツ唯ver.
これで思う存分ギターが弾けますw

次に左側に俺がよく見にいく2chまとめサイトのリンク。

アニメなんかの二次元ネタが好きな方にオススメなのは今日もやられやくですかね。
今はけいおん!や咲など、他放送中のアニメの細かなところの検証とか、作中に出てくるモデルなっている場所など、特定がとても早いですw作品の知識をもっと突き詰めたいって時には重宝するかと思います。

あんか~びっぷやキラ速は画像がメインですね。
二次元だけではありませんが画像集めたいなら一度行って見てもいいかもしれません。
カテゴリ的に結構細かいので、こんな画像が欲しいって時に結構ピンポイントで手に入るのかも。
例えば、眼鏡ッ子の画像、獣コス画像、魔女っこの画像など。

カナ速は画像あり、ネタありって感じでしょうか。

まとめサイト速報+に飛べばリンクがたくさんあるのでそこから気になった記事を選ぶのも良いかも。

 

あとは応援バナーの入れ替え。
バナーキャンペーン終わったのは外しておきました。
で、今やってる応援バナーキャンペーンにいろいろ参加。
ほとんどエロゲですがw

あと、カッパカウンターが何故か今使えなくなっててうちのカウンターもそれでバグっちゃってました。なので別なところで新たに配置。
今日と明日に絞ってのカウントも見れるようになりました。

まぁ…一日20もいけばいい方なんだけどねsign01


 

話しはかわって
ちょっとリアルの話しすると、最近PCが壊れました。
仕方ないので妹のPC使わせてもらってるんですが、どうにも使いにくい。
しかしアニメ視聴できるだけでもありがたいっ

エロゲインストールしたら怒られるかな…

|

« おっぱいは宇宙 (受け売り) | トップページ | 【最重要】エロゲ規制【日本滅亡の危機】 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1186658/30054219

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ追加:

« おっぱいは宇宙 (受け売り) | トップページ | 【最重要】エロゲ規制【日本滅亡の危機】 »