« いろいろ追加 | トップページ | 【けいおん!】山田監督…花田先生…ありがとう!【特集】 »

2009年7月 2日 (木)

【最重要】エロゲ規制【日本滅亡の危機】

みなさんもうご存じかと思いますが、大事な事だけお伝えします。

ひとまず痛ニュからの引用


【学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」】
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1274956.html

【ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止】

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1277244.html


学園モノも妊娠ものも人外もダメだと??
ふざけるのも大概にしろ!!!

逆レイプだめとか意味不明すぎだろ!!

それならドラマ、小説、ラノベ、漫画、全てに当てはまってしまう。

AVなんてもってのほか、むしろAVをまず規制しろ!!!
正当な理由がない中、民主党が暴走をしている!
社民党は何をしている!
これはなんとしてでも食い止めなければ…!!


という訳で愛しのソウルブラザーより署名TVで反対運動していることを教えてもらったので俺も早速署名してきました。


この記事を見た方もよろしければ署名の方お願い致します。

是非とも清き一票を…!

『架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名』
http://www.shomei.tv/project-1025.html

あとオマケで…

『二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい』
http://www.shomei.tv/project-213.html

出来ればこちらもお願いしますw


それとよくわからんけど民主党がまた意味不明な暴走してますね。
なにやらレンタルサーバでmixiっぽいSNSを立ち上げたそうで…
ここの電子フォーラムってとこ→http://sns.tokyolife.jp/

ちなみにこの記事見る限りVIPPERが突したようで、混み合ったせいか今はメンテナンス中で止まってますwwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51310662.html
利用規約がないとかって事で好き放題やってたらしいんですが、Kanon、リトバス、AIR、巨乳AV女優とかオタ系のコミュ乱立させまくってて糞ワロタwwwww

しかし一体何がしたいんだろうなぁ…

|

« いろいろ追加 | トップページ | 【けいおん!】山田監督…花田先生…ありがとう!【特集】 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

協力お礼
当方主催の「架空創作表現規制禁止の法制化
を求める署名」を紹介していただき感謝しており
ます。
プロジェクト終了までお付き合い頂ければ
幸いに思っております。

管理人さまの協力のおかげもあり
非常に多くの署名が集まりつつあります。

ご協力に感謝いたします。

p.s
1万件突破を機に一般署名も行おうと考えております。
よりよいものを作るために、現在ご意見を募集して
おります。
よろしければ下記へご意見をお寄せください。
http://yukinoko53.bbs.fc2.com/

投稿: イマガワ | 2009年7月 2日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1186658/30368956

この記事へのトラックバック一覧です: 【最重要】エロゲ規制【日本滅亡の危機】:

« いろいろ追加 | トップページ | 【けいおん!】山田監督…花田先生…ありがとう!【特集】 »