« 【最終回】春アニメ簡易感想 | トップページ

2009年12月 8日 (火)

【エロゲレビュー】プリンセスラバー!

どうも、めっちゃお久しぶりです。

レスも返ささずで申し訳ないです。

PCが逝ってから早数ヶ月…意外とPCがなくても生活出来る事に気づきなんとかここまで保たせてきた訳ですが、やはり恋しい…そんな訳で間に合わせでノートPCを購入。

そしていきなりですが、かなり前にプレイしたエロゲのレビューです。

ではどうぞ。

主題歌:『プリンセスラバー!』
Vacal:橋本みゆき

さて、俺的エロゲレビューの時間がやって参りました。
今更ですが簡単に感想書きまーす!

※テーマとしては自分で1つの作品に対してどこまで書けるかという面目で書いてるので興味のない方はスルー推奨です。

あと結構忘れてるんで概要とかあらすじはほぼwiki参照w


☆簡単な概要
「プリンセスラバー!」はアダルトゲームブランドのRicottaより2008年6月27日に発売。
略称「プリラバ」、会社名はリコッタと読む。
そしてこのプリンセスラバー!こそがデビュー作品(?)現在2作品目を開発中のゲームブランドです。


☆あらすじ
主人公の有馬哲平(ありま てっぺい)は家族旅行の帰りに交通事故に遭い、両親を亡くしてしまう。そんな時哲平の前に現れたのは有馬一心(ありま いっしん)言うなれば哲平のお爺ちゃんだが、世界有数の名家中の名家有馬グループの社長でもある。
そんな一心は哲平に「わしの息子になり、有馬グループの後継者となれ!」と声をかけ哲平を引き取ることに。
ここから哲平は社交界デビュー、セレブな生活が始まります。



【 ヒロイン 】

・シャルロット=ヘイゼルリンク
今作のメインヒロインで相性はシャル。
哲平が通うことになる秀峰学園に留学という形で通っている。
哲平は2年生でシャルは3年生、哲平より1つ年上だったりする。
性格はとにかく気さくで明るく周囲に笑顔を振りまくタイプ、天真爛漫そうに見えて他人の些細な仕草など、機微をよくわかっています。
なんかもう完璧!と言ってしまいたい性格ですなぁ(´∀`)

・シルヴィア=ファン・ホッセン
フィルミッシュ公国筆頭貴族で騎士の家系、そして哲平の許婚ですね。
シャルより一個下の2年生、とにかく誇りが高い!
最初セイバーに似てるなぁとか思ったんですが、見てるうちにそうでもない気がしてきた。
ちなみにアニメ版ではシャルロットを「シャル」と愛称で呼んでますが、エロゲ原作では「シャルロット殿」と呼ぶ。流石に王位継承者ですからね、幼馴染と言えど愛称で呼ぶのは気が引けるというところなんでしょうか。

・鳳条院 聖華(ほうじょういん せいか)
シルヴィと同じく2年生で社交部の代表。
所謂ツンデレキャラ。そしてツインテでひんぬー!
最初優さんが好きだったんですが、原作やって聖華さんにハマったw
仕事の上で一心とは因縁があって哲平を目の仇にしている。

・藤倉 優(ふじくら ゆう)
哲平専属のメイド。
やっぱりメイドさんの破壊力は凄まじい。
アニメでは流石に出来ないけど、冒頭からいきなりご奉仕します的なノリできますからねぇ…いきなりニヤニヤさせてもらいました。
哲平と同じ学校に通ってますね。
とにかくメイド一本!って感じで、哲平を立派な跡継ぎに育て上げることが使命だと思ってるんですよね。
ちなみに声優はいのくちさん、ゼロ魔のタバサですw

ヒロインはこの4人だけど、PS2版だと聖華に付いてる金子 綾乃(かねこ あやの)も攻略出来るらしいwあの毒舌の子ですね。あの子は結構好きだったから攻略してみたいんだけど、買うほどまでやりたい感じではないかなと。


☆シナリオ
基本的にそれぞれ抱えてる悩みとか国と国の政治的な問題とか様々な障害を乗り越えて一緒になるという素直な流れ。
シャルであれば国と国との問題○○結婚とかが出てくる。
別れの時間が迫るという中でお互いの気持ちのすれ違いとかが大きく出てくる√だった…と思います。シャルの父親の言葉には結構感動した憶えが…

シルヴィは国で起こる政治問題ですかねぇ、ただシルヴィのシナリオが一番素直だな~と思いましたね。もとより許婚ですから、そりゃ普通に行けば結婚するんだろうよって感じだけど、やっぱりそれが危ぶまれる出来事が待ち受けてるというのはあるんですよね。
個人的には妹のマリアちゃんを攻略したいのだが…

聖華さんは仕事でしょうねぇ、個人的に一番好きなシナリオなんですが、なんだか月9のドラマでも見てるかのようなシナリオでしたw
でもやっぱりあのツンデレっぷりというか、らきすたで白石が言っていたツンデレに近いものがあるんですよね。つまり初めはツンツン、後々デレデレ。ツンを見せながらその中にデレをチラ見せするのではなく、出会って間もない頃はツンばかりで打ち解けあった後にはデレばかり、こういう事なんですよねぇ。ん…まぁ若干デレのチラ見せもあったとは思いますが、ツンデレの根源に近いものがあったかなと思いました。

優さんは使命。一心に授かった自分の役割を真っ当するメイドさんなんですが、結局は哲平を好きになってしまう訳なんですが、これが優さんにとっては問題なんですよね。使命感とか気持ちの整理とか、使命感に捕らわれた女の子をどう救うか、というところが面白いとこだったと思います
こんな感じですかねぇ。

個人的に好きなシナリオ順に並べると

聖華→優→シルヴィ→シャル

まぁほとんど差はないと思うんですが、並べてみるとこんな感じです。
一応全体的に見ると、意外とグッとくる台詞とかも多かったりして、



☆システム
特にこれといって目立ったとこはなかったなぁ。
ただ一つ、台詞とかを飛ばすと大体は飛ばした瞬間に切れてしまうと思うんですが、プリラバは次のテキストが台詞とかでボイスがなければ飛ばしても最後まで喋ってくれるんですよね。
沙耶の唄でもそうだったと思います。
まぁこれくらいでしょうか。



☆音楽
BGMとかはまぁ普通に良かったのではないかと思います。
とにかくセレブな音楽が多かった気がしますw



☆エロ
これは多目ですね。
シャル→7回
シルヴィ→7回
聖華→7回
優→6回
という感じでかなり多目、シナリオもそれほど際立つものがないところから、抜きゲーと称する方も少なくないようです。
俺は普通にシナリオ楽しんでたけど(・ω・)
ただ抜きゲーじゃなかったらなんなんだ?と問われたらうまく言い返せないw泣きゲーまではいかず、ちょっとした感動ゲーって感じですか。
シャルとシルヴィ辺りはおっぱい星人なので俺にはちょっと合わないかなという感じなんですが、聖華さんのエロシーンはなかなかにグッときたw最初のフェラの上目使いがえろいのなんの、そしてアナルときた。
んで一番好きなシチュエーションは昔エロイ洋画で見たことがあるんですが、高級料理店のテーブルクロスの下で足で互いに股間をまさぐるやつwwwwこれをやってくれたか!!と嬉しくなってしまったw嬉しいと同時になんか懐かしいって感じw
そのエロシーンのバリエーションはヒロインそれぞれ担当するものがあって、聖華さんならアナルとか、優さんならぼて腹とか、エロゲってこういうの決まってたりしましよねw流石にうんこはなかったけど。
ちなみにエロシーンの好きな順に並べると
聖華→優→シャル→シルヴィ
やっぱムチムチ系のおっぱい星人のシャルとシルヴィはとにかく体がエロイ系もいいんですが、やっぱ俺は聖華さんのようなエロス系だなぁこうシチュで盛り上がるエロが多かったからかな、優さんはとにかくご奉仕系wぼて腹とかあるんで、この辺から妊娠ゲーとかって言うのかな?



☆絵
キャラデザは作風的にこういう感じなんでしょうね。
好みもありそうですが、自分は普通かなぁという印象。
背景とかはあまりよく覚えてないんですが、覚えてないってことは気になるところはなかったというとこでしょうw



☆総合
シナリオがメインなのかエロがメインなのか、よくわからない作品だった気がしますw出来栄えから見て多分両立させようとしたんじゃないかなと思うんですが、シナリオはいいと言えばいいんですが、他の作品と比べると何か秀でたものを感じないんですよね、ただこのハイソサエティな独特な雰囲気は他の作品ではなかなか味わえないと思うので、それだけでも結構面白いかもしれない、白石稔の根津もいいキャラしてるし、日常会話では結構笑わせてくれるところも多かったと思います。
エロはエロでいろんな要素盛り込んで頑張ってて、どちらにしても標準以上のレベルじゃないかなぁという印象でした。
なので興味あるならやってみていいんじゃないかな!ってな感じ。





ふぅ…まぁこんな感じでプリラバの感想は終わりたいと思いますー

|

« 【最終回】春アニメ簡易感想 | トップページ

エロゲレビュー」カテゴリの記事

コメント


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/191qmr4/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日) 16時48分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/2u0l09e/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月19日 (土) 18時13分


http://iikoto.chories.net/-lz6021/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月24日 (木) 06時04分


http://hiru.kamerock.net/kth9cp9/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2010年1月 1日 (金) 06時32分


http://feti.findeath.net/77-ay3w/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月16日 (土) 14時56分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/jqbzyxj/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 12時26分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://oaxpc9j.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 1日 (月) 22時28分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://wcqlt-f.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 5日 (金) 22時48分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://rtl8vaj.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月11日 (木) 15時21分


http://u441ieu.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 14時09分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://ko3pwhi.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月) 16時16分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/n1tsqwh/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 03時15分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/bpf5l4l/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月20日 (土) 15時04分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://v-kkylk.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 15時30分


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/-kiw99o/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月11日 (日) 20時22分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/9kqrsis/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 04時48分


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/f7ht92w/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: お○んぽもビックリだよ!! | 2010年4月25日 (日) 02時40分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/4opnn-e/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 09時03分


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/12knrbv/

投稿: アラフォーの工ロさは異常www | 2010年5月 6日 (木) 05時48分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/ysezmk5/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 9日 (日) 18時26分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/yqua6ek/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月17日 (月) 03時23分


http://topo.specover.com/3ik-m7r/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010年5月22日 (土) 16時40分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/3mf4fuq/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月31日 (月) 08時16分


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://wdykdh9.az.kasira-d.net/

投稿: ちょwwwマジでボロ儲けwww | 2010年6月 3日 (木) 16時08分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/d9u1u5f/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月12日 (土) 13時49分


http://glam.specover.com/2-aspx9/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月19日 (土) 16時37分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/y1bqqbu/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 18時14分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/kntg4hg/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 4日 (日) 02時09分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://d8ihfdu.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月12日 (月) 00時40分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/a3-hmwc/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月17日 (土) 12時42分


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/x39gp6b/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月24日 (土) 09時17分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://w94pbv5.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年7月31日 (土) 08時51分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/3ir1g2a/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 7日 (土) 04時27分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/nai6vtu/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月14日 (土) 22時38分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/7zmxwtx/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月21日 (土) 19時06分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://v3e723-.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年9月 1日 (水) 21時50分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://4gvwif1.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 4日 (土) 13時34分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/x3ghhnl/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 21時45分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/c1r852i/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月19日 (日) 02時30分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/488lt7y/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 11時34分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://kzr5wna.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 01時33分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://fwi9uvx.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月10日 (日) 08時01分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://bxuhulh.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 19時05分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://2us7978.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月23日 (土) 22時06分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/cm404zz/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月30日 (土) 13時03分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://w1os5lo.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 6日 (土) 13時57分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ewypggw.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 14時52分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://iv00e6p.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 07時28分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://uwv157x.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 10時11分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/8m2vhsk/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 15時48分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://ja3qo2e.less.g-killing.net/ja3qo2e/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 11時19分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://hn81sms.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 6日 (月) 02時38分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://ke7goi7.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月16日 (木) 18時33分


http://6ngvrgd.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 20時47分


コレまじぱねェわ…
http://o-exke-.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 17時44分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月24日 (金) 18時39分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://xhfe8db.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月30日 (木) 00時59分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://cctv7ht.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 16時42分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://bn1--0k.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 10時22分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://10wcr43.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月17日 (月) 10時44分

久しぶりゃーにのぞいたら、すげーことになってんね(^^*

もう2人とも引退しまくっちゃんたんだべなぁ~(ToT)

投稿: らす | 2011年5月18日 (水) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1186658/32529846

この記事へのトラックバック一覧です: 【エロゲレビュー】プリンセスラバー!:

« 【最終回】春アニメ簡易感想 | トップページ